掲示板2
 
掲示板
 
2017ツーリングのお知らせ

みなさんお元気ですか。
今年から、年イチのイベントとなりますが、日程と場所を決めたいと思います。
私の日程がままならなかったので、ピンポイントになりますが、5月27日土曜日28日日曜日に実施にて。
すこし、遠くなりますが、青森県八甲田の酸ヶ湯温泉にしたいと思います。何度か泊りましたが、年イチにふさわしい、なかなかの温泉かと思います。コースは十和田湖をめぐったあと、ゆっくりと温泉に浸かるお決まりのパターンですが、なんと言っても、国民温泉保養所指定第一号指定の名湯なのでお薦めできます。
先ずは参加のご表明をお願いします。お暇な先輩かたがたは、前泊などセッティングをお願いします。まずは第1彈のご案内ですのでよろしくお願いします。


by kuri2008
1月30日(月)20:23 | トラックバック(0) | レジャー・旅行 | 管理
コメントを書く(現在53件)

コメントを書く:
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント:

 1: 庄ちゃん号

先日来書いていた会長の愛車です。9月に仙台で行う個展にて公開します。

 by KYB今度は幹事長 | 1月30日(月)20:31

 2: いいとも酸ヶ湯

イラスト最高です副会長~定年退職後の内職は、これで決まり
酸ヶ湯温泉~一度は行きたい温泉でした!
前後3泊の日程で参加します


 by 庄助 | 2月5日(日)08:06

 3: 伸です。参加が難しいです。

<年1>になったJOOCミーティング、楽しみにしていたのですが、私の第二の人生として2017年GWに趣味の店をオープンする計画が進んでおり、オープン直後の5月は身動きが取れません。どうかご容赦ください。
趣味の店については後日、紹介させていただきます。
※JOOCミーティングが4月であれば参加できます。
※5月実施の場合はウィスキーを差し入れさせていただきます。
※尚、米国ルート66走破は、齢66となる2018年に実施すべく準備しています。
どうかよろしくお願いいたします。


 by 伸 | 2月8日(水)15:11

 4: 第二の人生

伸ちゃん~仕事に燃える男はかっこいいぜ~
気になるお店ですが、オープンを楽しみにしてますよ


 by 庄助 | 2月9日(木)15:10

 5: 目的地変更のご案内

会員のみなさん、お疲れ様です。
春ツーですが酸ヶ湯温泉を計画しましたが、伸さんのお店オープニングを記念して、お店の冷やかし、おっと失礼、激励しながら前回好評だった成田山新勝寺に再度お詣りとしたいと思います。宿やコースは検討中なのですこしお待ちください。日程は変更ありませんのでお間違えなく。


 by KYB副会長兼2017幹事 | 2月13日(月)16:04

 6: 再度の変更

伸さんより会長に連絡があり、今回最初の予定通り酸ヶ湯温泉に行ける事になり、二転しましたがもといで、十和田湖と酸ヶ湯温泉方面になります。日程は変わらずとなります。一応現在の参加可能かどうか書きこみお願いします🙇⤵

 by KYB副会長兼2017幹事 | 2月23日(木)21:11

 7: 仕切り直し

伸ちゃんより「春ツーリング」参加との連絡を頂きました
年に1度のツーリングですので、全員参加でお願いします。


 by 庄助 | 2月24日(金)07:48

 8: 伸です。お騒がせしました。

JOOCの皆さま
お店のオープンは少し遅らせることで、2017年のツーリング&温泉懇親会に参加かせていただきます。来年の2018年には、筑波山方面のツーリングルートの提案をさせていただきます。。


 by 伸 | 2月25日(土)10:13

 9: お疲れ様です

伸さん、ご配慮感謝です。
今回の酸ヶ湯温泉で開店前のエネルギー源にしていただけるようになれば、幸いです。
来年の筑波山楽しみにしてます🎵


 by KYB副会長兼2017幹事 | 2月25日(土)10:54

 10: ん・ん・ん

5/27・28参加です

 by おくび | 3月2日(木)17:13


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後