| 2017ツーリングのお知らせ |
|
| みなさんお元気ですか。 今年から、年イチのイベントとなりますが、日程と場所を決めたいと思います。 私の日程がままならなかったので、ピンポイントになりますが、5月27日土曜日28日日曜日に実施にて。 すこし、遠くなりますが、青森県八甲田の酸ヶ湯温泉にしたいと思います。 何度か泊りましたが、年イチにふさわしい、なかなかの温泉かと思います。 コースは十和田湖 をめぐったあと、ゆっくりと温泉に浸かるお決まりのパターンですが、なんと言っても、国民温泉保養所指定第一号指定の名湯なのでお薦めできます。 先ずは参加のご表明をお願いします。お暇な先輩かたがたは、前泊などセッティングをお願いします。 まずは第1彈のご案内ですのでよろしくお願いします。
by kuri2008 | |
1月30日(月)20:23 | トラックバック(0) | レジャー・旅行 | 管理
|
コメントを書く (現在53件) |
| 21: 手続き完了
|
|
|
伸ちゃん ドラ割~高速手続き完了しました。 貴重な情報を~~ありがとうございました。 ワタクシのドラ割は27日~29日までの3日間としました。顧問様も同じスケジュールと思いますので、宜しくです
| |
|
by 庄助 | 4月5日(水)08:02
|
| 22: 大衆演劇を見ようよ
|
|
|
大衆演劇=分かり易く言うとドサ回り(もっとかみ砕いで言うと下町の玉三郎が出て来るヤツ)の芝居 ネ 遠距離参加&熟年&壮年 為に5/28(日)の宿泊施設を見つけました。 場所は一関温泉「山桜 桃の湯」<ここの一軒宿で観られます詳しくはネットで見てね 料金は一泊二食付き 9000円位 予約の為 〆切は4/30(日)とします。 ps 私の第二の人生は此れで自給自足で す
| |
|
by 黄門ちゃま(家)酒造 | 4月6日(木)17:24
|
| 23: 家庭菜園
|
|
| 黄門」様~~~同行させて頂きます。 この耕運機?オープンカーだから、JOOCツーリングへの 参加資格あり
| |
|
by 庄助 | 4月7日(金)07:46
|
| 24: 情報ありがとうございます
|
|
| 伸さん。お得なプランありがとうございます。 現在コースの検討中です。行きは十和田迄高速道路移動。 十和田湖観光の後、早目に酸ヶ湯温泉着。 翌日は青森港迄行き、青函連絡船見学、りんご市場で食事。帰途に着く。 ざっくりの行程です。いろいろ心当たり、リクエストあればよろしくお願いします。
| |
|
by KYB副会長兼2017幹事 | 4月12日(水)22:51
|
| 25: 周遊パスのオマケとは。
|
|
| 東北6県周遊パスを購入すると、東北の名だたる施設の割引が得られるとのことです。当ルート上に対象施設があると良いですね。
| |
|
by 伸 | 4月17日(月)04:46
|
| 26: 幹事様、皆様。
|
|
| おたまです。 私事ですが、3月15日(参加コメントの三日後です・・・)、昼まで元気にミニを 乗り回していた父が急逝しました。 弓状大動脈瘤破裂で即死状態でした。 葬儀のちょっとして、今度は母が体調を崩し入院しました。 2週間ほどで退院し、先日土曜日に四十九日を終わらせ一段落したところです。
気分転換を兼ねて近場の仙台のイベントへ参加したりしておりましたが、 今回のおたっしゃの行き先が酸ヶ湯温泉とチョッと距離と時間がありますので 今回はキャンセルとして頂きたく幹事様にお願いいたします。
もっと早くお願いすれば良かったのですが状況が落ち着かずこの時期に なってしまったことをお詫びいたします。
よろしくお願いいたします。
| |
|
by おたま | 5月1日(月)14:35
|
| 27: 了解です。
|
|
| おたまさん、 お父様については、気が付かずすみませんでした。 突然のご逝去での心痛お察しします。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。 ツーリングについては、残念ですが了解です。
| |
|
by KYB副会長兼2017幹事 | 5月2日(火)05:53
|
| 28: たまちゃん
|
|
| 半世紀生きて居れば な事 な事 + はた又 様な事も 心よりご冥福をお祈り申し上げます。 何時もの、たまちゃんに早く戻れます様に
| |
|
by 黄門ちゃま(家)酒造 | 5月2日(火)17:56
|
| 29: お悔やみを申し上げます。
|
|
| おたまちゃん お父様の急逝にお悔やみを申し上げます。 おたまちゃん・奥様ご自身、お体にご留意下さい。
| |
|
by 庄助 | 5月8日(月)07:51
|
| 30: お二人参加!
|
|
| 顧問様のPR効果で、あの山形の古原さんがご夫婦で参加します! 話を聞くと、現在ジャガーeタイプを青森に修理にだしているようで、この日に新幹線で青森へジャガーeを引き取り 酸ヶ湯温泉に直行することです! 皆様~お付き合いのほど~宜しくお願い致します。
| |
|
by 庄助 | 5月10日(水)07:44
|