掲示板2
 
掲示板
 
記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


記事を書く | 管理者ログイン
2017ツーリングのお知らせ
1月30日(月)20:23 | トラックバック(0) | レジャー・旅行 | 管理
コメント (直近5件)
 49: こんなところで

そう言えば、八甲田丸の船内で古市会長が乗客にふんしてお出迎えか⁉位そっくりさんでした。

 by KYB副会長兼2017幹事 | 5月29日(月)05:48
 50: 快適な朝です。

萱場幹事さま、皆さま
伸です。昨夜無事に帰還しまして、今日は朝5時にお目覚めして、朝日を浴びています。
帰りの東北道、常磐道、帰宅してビールを飲む楽しみを思い浮かべて一気に650キロメートル走りぬきました。
今回は2NDハウスからの参加でしたので、全行程は1,300キロメートルでありました。
青森県の見どころ、食べどころのルーティングは見事でした。お世話になりました。
残念なのは、帰宅したらビールが1本しか冷えていないことでした(笑)。


 by 伸 | 5月29日(月)06:51
 51: 只今無事帰宅

私のポリシ-{無料若しくはタダ}にチョ~合致した見学を最終日に行いました。名は三内丸山遺跡縄文人が造った穴ポコ跡を現代人の偉い学者があぁでも無い?こぉでも無い?と考えイメ-ジし創り上げた想像物だそぅです、目的はたぶん見張り台兎に角デカいです。
ps   雫石温泉「赤い風車」が(部屋綺麗、料理追分温泉並み、料金は生ジョッキ付き9800也)でした。


 by 黄門ちゃま(家)酒造 | 5月29日(月)14:56
 52: ちょっと迷いました

携帯電話のナビで黒石インターに向かったのですが、途中で電波の入りが悪かったのか、
気付いたら奥入瀬と十和田湖をもう一度味わっちゃいました❗
結局 十和田インターから高速に乗る事になり11時に帰宅。
ミニに乗り換えイベントに間に合いました❗
みんなで走るとワクワクしてあっという間に酸ヶ湯に着きましたが、帰りは長かった〜。
顧問の後ろを走ってると、ビートを手に入れてから
色んな所に連れていって貰った記憶が甦り、
疲れが癒えました〜
次のツーリングを楽しみに、出稼ぎ頑張ります❗


 by アシカ&マキ | 5月30日(火)06:43
 53: お疲れ様でした!

無事に楽しく「春ツー」を終えられましたことうれしく思います。そっくり「おじさん」確かに・・そんな雰囲気ですね~?ファッションセンスは「今市」ですがね
伸ちゃん~遠路よりのご参加に感謝を申し上げますありがとうございました!
ワタクシ本日より出社しましたが、椅子に座って30分経過しましたが~~~腰痛回復せず~これより退社します。では、次回お会いするまで~


 by 庄助 | 5月30日(火)08:03
コメントを書く(現在53件)

トラックバックはありません。


(1/1ページ)