| いなわすろサビット |
|
 |
|
まで1週間ですね  仙台より参加のゴルフ無し クラブ淫の皆様へ 何処っかで合流して行きませんか 
by 俺ンがぁ~エライ怪鳥 | |
7月31日(土)17:18 | トラックバック(1) | スポーツ | 管理
|
コメントを書く (現在16件) |
| 1: 2ケツで参ります
|
|
| 昼前に出発して、いつものように温泉ではいかがでしょうか 暑いのでコースはオーソドックスに4号線~土湯がいいんでないかと思います。
| |
|
by KYB | 8月2日(月)06:46
|
| 2: 合流希望!
|
|
| 庄助さま あらっ、出遅れてしまいました BBQ参加希望です。 米沢牛、少しもって行きますので、混ぜてくださいね!
猪苗代BBQ直行組(怪鳥、KYBさん、くりまま、アシカちゃん) 土湯温泉、いいですね! 福島四季の里あたりから合流させてください。
| |
|
by Mari@No.003 | 8月2日(月)15:02
|
| 3: いらっしゃいませ~
|
|
| 吾妻運動公園のところですね 蕎麦が美味しいようなので、参考までに。 http://www.f-shikinosato.com/yakata/ikoi.html
| |
|
by KYBホントはA型 | 8月2日(月)20:56
|
| 4: 最終連絡
|
|
|
サミット最終参加者は、マリ姉参加で全員で9名となりました
1、ゴルフ班×4名 2、ツーリング班×5名
お願い事項・・・枕が不足しております 神経質な方は是非 マイ枕 持参下さい
KYBさん~例年同様キャンプ用の椅子テーブル持参願います
では、皆様 お気をつけてお出掛け下さい
| |
|
by 庄助 | 8月3日(火)06:28
|
| 5: 仙台組他7日の行動予定
|
|
| am9 船岡ジャスコ大駐車場 集合出発 am10:30位 吾妻運動公園大駐車場(軽い車のミ~が在るらすぃ pm12前 昼食(蕎麦 味噌握り 13前 土湯 萎びた温泉 15:30 母成でゴルフ組と合流 後の 事は吹く会長に聞いてちょ
| |
|
by FB@ゴールドフィガー | 8月3日(火)17:52
|
| 6: 船岡9時OKです
|
|
| 開帳殿 了解です。 晴れれば昨年同様ブイブイマックスで行きます。 なので枕程度しか持参できません 福会長すみませ~ん
| |
|
by KYBホントはA型 | 8月3日(火)22:32
|
| 7: 吾妻運動公園にて合流します!
|
|
| ツーリング&温泉組みのみなさま 10:30、吾妻運動公園大駐車場にて合流いたします これって、例の軽カーミーティングに参加ってことですか? 久々なのでワクワクです 湯煙あがる奥土湯の萎び温泉 も楽しみィ。 では、枕を持って当日にお目にかかります
| |
|
by Mari@No.003 | 8月4日(水)07:41
|
| 8: 宜しくお願いします。
|
|
| 返信遅れまして、申し訳ありません。
集合場所と時間了解です。 遅れないように向います
枕 と温泉セット 持参で参ります~
| |
|
by アシカ | 8月4日(水)08:19
|
| 9: 全員回答
|
|
| 尚ですね わたくし的にはですね チョメ、ちょめの膝枕が    
ps 勘違いしないでね、鄙びた(ひなびた)  萎びた(しなびた) 
| |
|
by 下ネタ命怪鳥 | 8月4日(水)16:42
|
| 10: 熊が出た!
|
|
| 今朝の新聞に、俺のJ山荘地内に 熊が出た
との記事が掲載してありました
それも午前4時半に1mの熊 午後10時に1,5mの熊が 2度 出没したのでありまぁ~す
会員の皆様に於かれましては、現地での単独行動は絶対しないで下さい
明日の行動は 皆で渡れば怖くない を合言葉に、BBQを楽しみましょう
しかしBBQの臭に誘われ熊が出たなら・・逃げるが勝ち!
一応、謹んでお知らせ申し上げます
| |
|
by 庄助 | 8月6日(金)07:34
|