掲示板2
 
掲示板
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する
いなわすろサビット

まで1週間ですね
仙台より参加のゴルフ無しクラブ淫の皆様へ
何処っかで合流して行きませんか


by 俺ンがぁ~エライ怪鳥
7月31日(土)17:18 | トラックバック(1) | スポーツ | 管理
コメントを書く(現在16件)

コメントを書く:
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント:

 1: 2ケツで参ります

昼前に出発して、いつものように温泉ではいかがでしょうか
暑いのでコースはオーソドックスに4号線~土湯がいいんでないかと思います。


 by KYB | 8月2日(月)06:46

 2: 合流希望!

庄助さま
あらっ、出遅れてしまいました
BBQ参加希望です。
米沢牛、少しもって行きますので、混ぜてくださいね!

猪苗代BBQ直行組(怪鳥、KYBさん、くりまま、アシカちゃん)
土湯温泉、いいですね!
福島四季の里あたりから合流させてください。


 by Mari@No.003 | 8月2日(月)15:02

 3: いらっしゃいませ~

吾妻運動公園のところですね
蕎麦が美味しいようなので、参考までに。
http://www.f-shikinosato.com/yakata/ikoi.html


 by KYBホントはA型 | 8月2日(月)20:56

 4: 最終連絡

サミット最終参加者は、マリ姉参加で全員で9名となりました

1、ゴルフ班×4名  2、ツーリング班×5名

お願い事項・・・枕が不足しております
神経質な方は是非マイ枕持参下さい

KYBさん~例年同様キャンプ用の椅子テーブル持参願います

では、皆様お気をつけてお出掛け下さい


 by 庄助 | 8月3日(火)06:28

 5: 仙台組他7日の行動予定

am9   船岡ジャスコ大駐車場 集合出発
am10:30位  吾妻運動公園大駐車場(軽い車のミ~が在るらすぃ
pm12前   昼食(蕎麦味噌握り
  13前   土湯萎びた温泉
  15:30  母成でゴルフ組と合流
後の事は吹く会長に聞いてちょ


 by FB@ゴールドフィガー | 8月3日(火)17:52

 6: 船岡9時OKです

開帳殿
了解です。
晴れれば昨年同様ブイブイマックスで行きます。
なので枕程度しか持参できません
福会長すみませ~ん


 by KYBホントはA型 | 8月3日(火)22:32

 7: 吾妻運動公園にて合流します!

ツーリング&温泉組みのみなさま
10:30、吾妻運動公園大駐車場にて合流いたします
これって、例の軽カーミーティングに参加ってことですか?
久々なのでワクワクです
湯煙あがる奥土湯の萎び温泉も楽しみィ。
では、枕を持って当日にお目にかかります


 by Mari@No.003 | 8月4日(水)07:41

 8: 宜しくお願いします。

返信遅れまして、申し訳ありません。

集合場所と時間了解です。
遅れないように向います

と温泉セット持参で参ります~


 by アシカ | 8月4日(水)08:19

 9: 全員回答

尚ですね
わたくし的にはですね
チョメ、ちょめの膝枕が

ps   勘違いしないでね、鄙びた(ひなびた)
                萎びた(しなびた)


 by 下ネタ命怪鳥 | 8月4日(水)16:42

 10: 熊が出た!

今朝の新聞に、俺のJ山荘地内に熊が出た

との記事が掲載してありました

それも午前4時半に1mの熊 午後10時に1,5mの熊が 2度 出没したのでありまぁ~す

会員の皆様に於かれましては、現地での単独行動は絶対しないで下さい

明日の行動は皆で渡れば怖くないを合言葉に、BBQを楽しみましょう

しかしBBQの臭に誘われ熊が出たなら・・逃げるが勝ち!

一応、謹んでお知らせ申し上げます


 by 庄助 | 8月6日(金)07:34


(1/2ページ)
>1< 2 最後