| いなわすろサビット |
|
 |
|
まで1週間ですね  仙台より参加のゴルフ無し クラブ淫の皆様へ 何処っかで合流して行きませんか 
by 俺ンがぁ~エライ怪鳥 | |
7月31日(土)17:18 | トラックバック(1) | スポーツ | 管理
|
コメントを書く (現在16件) |
| 11: 怪鳥より吹く怪鳥へ私信
|
|
| 超~高級 別荘地 クマが出没した との事・・・・  真に残念な事では在りますが わたくしを始め 当JOOCクラブ淫の中で団体行動を取れるクラブ淫は10%にも満たないかと 尽きましては、主催者関知ぜず クラブ淫個人の判断及び責任{クマに喰われる orクマを喰う }に任せては如何でせうか では明日ヨロシクです。
| |
|
by 下ネタdaisuki怪鳥 | 8月6日(金)20:48
|
| 12: 熊汁でも?
|
|
| 熊を ノックアウト し熊汁を肴に 乾杯
では、アサヒビール本宮工場(福島県)より直送したアサヒスーパードラ 生樽が準備できております
脱水症状の手前で山荘へ辿り着いて下さい 最高の”生ビール”が待っております
| |
|
by 庄助 | 8月7日(土)05:11
|
| 13: 写真アップしました
|
|
|
無事帰りつきました。 お天気 アサヒ生ビール いや今回も最高でした。 福会長様今回も段取りありがとうございました。
写真はこちらに載せましたので どうぞご活用ください。
露天風呂はそのままでは掲載できない 「モノ」ばかりで困りました http://www.imagegateway.net/p?p=Gug4RTWwFgi
| |
|
by KYBホントはA型 | 8月8日(日)17:13
|
| 14: 記念ムービー
|
|
|
こちらに http://www.youtube.com/user/kybeat1028#p/f 載せました。走行ではありません
| |
|
by KYBホントはA型 | 8月8日(日)17:32
|
| 15: ビールサーバーは最高!!
|
|
| 今年も楽しいBBQでしたね。
主催の吹く会長殿、有難うございました 
山荘付近の虫が、俺の所に集合したようで・・・ 両足、両腕ボコボコ状態、痒くてたまりません 
本日、伸さんが、暑い中秋のお宿を探してくれていると思います 秋の湯治ツーリングも楽しみですねぇ~
| |
|
by アシカ | 8月9日(月)12:59
|
| 16: 伸です。先程帰着。
|
|
|
皆さま、この度はお世話になりました。 ワタクシ、2010年秋の濃厚なツアーを企画中です。 まずは、宿を決めてきました。
| |
|
by 伸 | 8月9日(月)17:45
|