| 参加者名簿決定! |
|
| お待たせ致しました、本日最終名簿決定致しました。 敬称略 男性 女性 ①快調 1 1 ②拭く 1 ③カヤバ(大幹部) 1 1 ④オクビ(幹部待遇) 1 ⑤シン (部長) 1 ⑥アシカ (平) 1 1 ⑦タマ (ドレイ) 1 1 ⑧ケン(ゲスト) 1 1 ⑨マヨグループ(ゲスト) 3 計 男子8 女子8 宮城から参加のクラブ淫に告ぐ 東北道が工事の為に混雑しているとの事です、12(土)AM9蔵王PA集合出発ヨロ願。 楽しみマ・セ・ウ
by おら快調 | |
10月31日(月)20:40 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
|
| 6: 俺も奮闘中!
| | | 只今 残業中
今週はデザイナーさま立会いの下、クロレッツ(ガム)とニッカ(竹鶴)のリニューアル製品を仕上げます・・。 デザイナーは妥協しないので手強いッス
おまけにタイ洪水の影響で輸出がストップ・・・お客様が国内生産に切り替えており、 追加オーダーでフル稼働中です 
楽しみの前に頑張りがいがあるってもんですぅ 
| |
| by アシカ | 11月8日(火)21:44
|
| 7: 残業がんばれ!
| | | 労働者諸君 お仕事~ご苦労様 あと数日でゴージャスなJOOCパーティーが到来します 頑張れ~諸君
さて、ワタクシ100円ショップ~ダイソーでストップウォッチ100円でゲットしました あまりに安く・・・本当ですか?・・聞いてしまいました
| |
| by 庄助 | 11月9日(水)17:22
|
| 8: ぼくは
| | | JOOCマラソン・ゴージャスパ-ティーのために 三越でボイス・チェンジャーを購入しました 楽しんで下さい。
| |
| by 感じはもぉ~へんたい | 11月10日(木)07:06
|
| 9: 今回も楽しめました
| | |
会長、副会長!お疲れ様でした。 会津の奥深さを堪能できました。 初参加のツルさん、Kenさんご夫妻 これからもよろしくです。
| |
| by KYB人生山あり | 11月13日(日)19:16
|
| 10: 動画アップしました。
| | | お達者秋の奥会津 こちらからどうぞ http://www.youtube.com/watch?v=m2WtR0rYPPU
| |
| by KYB人生山あり | 11月13日(日)20:10
|
|
コメントを書く (現在10件) |
| 秋のミステリ~温泉ツー |
|
| 宮城より参加の皆様へ11/12(土)集合時間&場所のお知らせ 第一 am9:00 東北道 白石PA 第二 am10:30 郡山JCTより磐越道に入り一つ目のPA(五百川PA)此処で会津の拭く会長及び伸ちゃん&横浜熟 と総合流出発と成りますので宮城より参加会淫の皆様の合流場所を当掲示板にてお知らせ下さいませ。
* 今回のJOOC秋の湯治ツ~は会津の拭く会長にオンブ に抱っこ状態 で企画して戴きましたのでマジ ミステリー・ツーリングに成っておりますので楽しんで下さい。
by おら快調 | |
10月10日(月)08:36 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
|
| 12: はい!今回は大人数に
| | | 成る予感です、昨日民宿の方へ部屋の追加をお願しましたが、シーズン終盤なので都合が付かないとの事でした。部屋数は男子2+女子2の詰め込みで各5人は入れるとの事ですので少々キツメ かも知れません宜しくでオマ
今回は上記の大人数の為、プレゼント交換は省略させて戴きます、在るモノで楽しみませう
| |
| by おら快調 | 10月17日(月)16:55
|
| 13: こんなもんで~!
| | | 11月12日(土)天候~快晴♪ (案)
午前10時30分~五百川PA集合・即出発 → 磐梯熱海インター降りる(10時40分)→ ここでワタクシが参加し、全体朝礼を行う。 10時45分・ボナリグリーンライン競技スタート(各車1分単位でスタート)ストップウォッチのある方ご持参願う 11時30分・中ノ沢温泉駐車場ゴール(各車・庄助までタイム報告)
11時30分→箕輪スキー場へ向かう→11時45分箕輪スキー場到着・パイロン競技開始~12時15分競技終了。
12時15分スカイラインへ向かう→12時40分スカイライン到着(各自軽い昼食を済ませる)1時00分レークラインへスタート(途中タイム計測あり) 2時レストラン到着・イタリアン料理で昼食。
2時30分 → 五色沼見学後~猪苗代湖(長浜へ)白鳥バードウォッチング。
3時10分 鶴賀城を横目で見ながら~湯野上温泉へ。
4時 温泉到着~その後、入浴~大宴会開宴へ突入 乾杯~2次会へなだれ込む 伸ちゃん 睡魔に負けるな
| |
| by 庄助 | 10月17日(月)16:59
|
| 14: 大内宿と湯の上温泉駅は?
| | | 伸です。です。 盛りだくさんのツアーコース設定ご苦労様です。 宴会、眠らずに過ごせるだろうか。
| |
| by 伸 | 10月17日(月)23:07
|
| 15: 秋の日は釣瓶落とし
| | | 15時チョイ過ぎには 旅館に入りたいので、皆様ご協力宜しくお願いします  。 湯野上温泉駅&大内宿の見学は翌日に行ないたいと思ってます
| |
| by おら快調 | 10月18日(火)07:37
|
| 16: ご心配なく!
| | | 初日のスケジュールは目一杯なので、翌日のコースにします! 会津が初めての おしばちゃんと 横浜の謎の女性 がいらっしゃるので失礼のないように対応致します
| |
| by 庄助 | 10月18日(火)07:42
|
|
コメントを書く (現在16件) |
| JOOC秋の湯治ツーリングin湯野上 |
|
| 参加人数確定しましたのでお知らせ致します。 男子8名 女子7名で各2部屋を確保しました。
by おら快調 | |
9月20日(火)20:33 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
|
| 1: 話しは前後しますが
| | |
 開催日時 11/12(土)~13(日) 宿泊地 福島県南会津郡下郷町湯野上居平乙832番地 民宿旅館 「紫泉」 Tel0241-68-2508 尚、12(土)当日の合流場所・時間及びツーリングコースは会津の拭く会長と協議し、追って当掲示板にてお知らせ致します。
| |
| by おら快調 | 9月20日(火)20:48
|
| 2: 禁煙の部屋確保
| | | 会長~お役目ご苦労様です! 早速ですが、ワタクシのお願いとなりますが、禁煙の部屋を希望します・・・そしてハギシリとイビキの方・・・お断り よろしくお願い申し上げます
| |
| by 庄助 | 9月22日(木)07:19
|
| 3: 禁煙部屋か?
| | | はたまた鼾&歯軋り部屋を取るか  先人の諺に「二頭を追う者は一頭も獲れず」 まぁ其処はソレ
| |
| by おら快調 | 9月22日(木)07:50
|
|
コメントを書く (現在3件) |
| 8月は猪苗代なのだ! |
|
 |
| 会員各位 恒例になりました”猪苗代サミット”ですが、毎年8月の第一週を予定しておりました。 今年は8月の6日(土)~7日(日)となりますので宜しくお願い致します。 参加表明は今からOKですので、書き込み宜しくお願いいたします! 尚、ワタクシのPC1ヶ月ぐらい前から故障しており、修理にもだしておりません 当面、会社のPCよりの連絡となりますのでご了承下さい
by 庄助 | |
6月15日(水)07:55 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
|
| 4: もりろん、参加します。
| | | 一人なんですが~。 でも前日から福島に入り、お金使います。
| |
| by 伸 | 6月30日(木)18:01
|
| 5: 怪しくなってきました・・。
| | | 電力使用制限のおかげで、8月から工場の生産体制変更になるかも知れません。 こう猛暑が続くと、制限の無い土日に機械をフル稼働させるしか打つ手が無く・・・
申し訳有りませんが、確実な参加表明はギリギリになりそうです。
| |
| by アシカ | 7月15日(金)12:46
|
| 6: 前日泊
| | | 5日は磐梯町のガストホフ・モンターニャに泊まっています。6日の夜は庄助さん、お世話になります。 6日のスタートは、9時20分、アウトとなります。 もうすぐですね。
| |
| by 伸 | 7月27日(水)16:49
|
| 7: 8月は猪苗代なのだ!
| | | 伸ちゃん~了解!9時にゴルフ場でお会いしましょう
今回の参加者は下記の通りです。 1、会長 2、伸ちゃん 3、新井さん(準会員) 4、おたまちゃん(宴会までに参加) 5、古市 微妙な会員は?アシカちゃん?政府の節電対策で週末勤務のようです。(副工場長さんですから・・仕事優先でお考え下さい) でも・・・宴会まで~~ 来てね
| |
| by 庄助 | 8月2日(火)14:51
|
| 8: 楽しんでくださいね~
| | | 恒例のお楽しみに参加できず、ホントに残念です。 地震のせいとは言え 悲しい お天気はばっちりのようなので、皆さん目いっぱい 盛り上がってください
| |
| by KYB今回はビジネス | 8月5日(金)07:21
|
|
コメントを書く (現在8件) |
| 5月5日、会食場所です。 |
|
| 皆さん、参加できるとのこと、楽しみです。 昼の部では快調のガレージ見学会が催されるとか。 5月5日の会食の店が決まりましたのでお知らせいたします。 ◆和食波奈(はな)仙台店 ◆住所:青葉区中央2-1-1 地下1階 ◆TEL:022-217-1787 青葉通りに面していて仙台駅近くです。 ★集合時間:17時30分 ★開始時間:18時00分 よろしくお願いいたします。
by 伸 | |
4月28日(木)10:29 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
|
| 6: すべて了解!
| | | がんばれJOOC
すべて了解 お会いできる日を楽しみにしております 風評被害の福島ナンバーですが・・ご理解を
| |
| by 庄助 | 5月2日(月)07:52
|
| 7: 晴れると良いですね。
| | | 待ち合わせ場所と時間、了解しました 
今回は、奥ちゃん所要が有り一人での参加になります。 時間が間に合えば会食に途中で顔だけ出せるかも知れません・・・。 その時は、宜しくお願いします。
| |
| by アシカ | 5月2日(月)10:38
|
| 8: 確認しました!
| | | 遅まきながら確認いたしました。 一命で参加お願いします。
| |
| by おたま | 5月2日(月)16:44
|
| 9: たまちゃんの
| | | 奥さまが万事都合を付け参加出来る事に成りました 伸さん宜しくお願します 尚、当家 のキャン姐ちゃんは深夜勤務入りの為、残念ですが今回は欠席です。
| |
| by オラ快調 | 5月3日(火)14:15
|
| 10: 了解
| | | 遅くなりました。 地震で破損した実家の物置小屋解体作業でたった今帰宅 集合OKです。いつものように アベックで参ります。
| |
| by KYBただいま孫2名 | 5月3日(火)20:22
|
|
コメントを書く (現在10件) |
| 伸です。GW訪問日程です。 |
|
| 皆さま
5月4日~8日まで仙台を訪れます。最終日は学生時代の友人と過ごしますが、それ以外は全くのフリーにしました。皆さんに会いやすいように、仙台駅近くにホテルをとりました。4日、5日、6日の宿は<ホテルモントレ仙台>です。 5日、6日、昼でも夜でも結構ですので、是非、皆で集まって元気づけを行いたいと思います。ワタシ、お金をたくさん持っていきますよ。 5日、6日のみなさんのご都合をお知らせ願えますか?日時、場所などは快調と連絡をとりあって決めていきたいと思います。
by 伸 | |
4月11日(月)12:18 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
|
| 1: ご要望をお寄せください。
| | | ご提案に賛同いただけましたら、 ①5月5日昼、②5月5日夜、③5月6日昼、④5月6日夜、で皆さんの都合をお知らせください。 いつものツーリングのように、カップルで参加いただけるとウレシイです。
-伸
| |
| by 伸 | 4月11日(月)20:33
|
| 2: 元気出せJOOC!
| | | 伸ちゃんの御提案に感謝です 日程については仙台支部へ一任しますので、会長他役員で決めてください。 私の日程が合えば参加いたします
| |
| by 庄助 | 4月12日(火)17:12
|
| 3: 伸ちゃんさま
| | |
5/5(木)夜会でJOOC会員の皆さまと只今調整中です 。
| |
| by オラ快調 | 4月18日(月)21:04
|
|
コメントを書く (現在3件) |
| 春のツーリングの件 |
|
 |
| この度の震災について、お見舞いを申し上げます。 幸いにJOOC会員及び家族は 全員無事が確認され、また建物の被害も浸水はあったものの被害は最小で済んだ模様です。 さて、標記の件になりますが、会長と検討した結果、春のツーリングは中止とさせて頂く事となりました。 各位に於かれましては、一日も早い復旧に尽力され、秋のツーリングに元気な顔でお会い出来る事をお約束し、ご連絡と致します。
by 庄助 | |
4月3日(日)17:03 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
|
| 1: 5月のGWに伺う予定です。
| | | 秋は山、春は海辺が似合うツーリングですが、中止は<想定内>であります。ただ、皆さんの元気な顔を見に、連休の後半3~4日間、仙台に行く計画をたてています。是非、昼でも夜でもつきあってください。日程は相談させていただきます。
| |
| by 伸 | 4月4日(月)23:23
|
| 2: 伸ちゃん了解です。
| | |
会津の吹く会長も5月に成れば若しかしたら,来仙出来るかも です、是非会いたいですね。
| |
| by オラ回腸 | 4月5日(火)17:05
|
| 3: 賛成ですよ~
| | | 中止の件了解です。 伸さんが来られたら、 無事な姿をお見せしたいと思います。
会長の太白ベース立派ですねぇ
| |
| by KYBただいま孫2名 | 4月6日(水)22:02
|
| 4: 余震お見舞い
| | | 宮城支部会員各位 昨夜の余震についてお見舞い申し上げます。 ライフラインは大丈夫でしたか? 頑張れJOOC宮城支部!
| |
| by 庄助 | 4月8日(金)18:24
|
| 5: 無事でございます
| | | 庄助さんご心配ありがとうございます。 もう来ないと油断してたら きたぁ~ いい加減で収まってくれ~っ 何とか無事でした。 新幹線運休の関係で、来週から2週間東京でホテル住まいです。 仕事なんで仕方が無いのですが、留守の間何事も無ければ良いなと。
| |
| by KYBただいま孫2名 | 4月9日(土)07:08
|
|
コメントを書く (現在5件) |
| みなさん、大丈夫ですか? |
|
| 今、テレビで気仙沼の映像が流れています。 大変な事態ですが、大丈夫でしたらお知らせください。
by 伸 | |
3月11日(金)15:47 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
|
| 1: 全員無事が確認できました。
| | | 会長、庄助さん、KYBさん、オクビさん、アシカさん、おたまさん、マリさん、ご家族ともども無事とのことです。 ご親戚やご友人、従業員の方々の安否が気懸りですが、避難所で連帯してこの苦境を乗り越えていかれることを願っています。
| |
| by 伸 | 3月16日(水)13:08
|
| 2: 無事でした
| | |
今回人生で2度目の大地震でした。1度目は昭和53年の宮城沖地震! 今回は比較にならない凄さ 阪神淡路の40秒を大幅に上回る2分間の揺れに、この世の終わりを覚悟したほどでした。 さらに「大津波」の襲来に、海の近くに実家がありますが緑の松林がズタボロ。 家は無事でしたが、被災した親戚が避難していました。 会員のみなさん怪我は無かったようなので、まずは良しとしましょう。 頑張って復興しましょうね。
| |
| by KYBただいま孫2名 | 3月18日(金)20:07
|
| 3: ありがたや
| | | JOOC諸先輩かたがたから暖かい励ましの連絡いただき元気にやっております ライフラインも昨日すべて揃いまともな生活?に戻っております 当日は確定申告終わって会社に戻る際に、四号線交差点で停車中に携帯から災害警戒なったとたん これが震度7 貴重な体験できました 2年前は縦揺れにより甚大な被害ありましたが今回は横揺れで拍子抜けするような被害ですんだことお知らせいたします。 今回も改めて皆さんからご連絡いただき励まされたことこの場を借りて御礼申し上げます  詳細は5月のお楽しみにしてください 
| |
| by おくび | 3月19日(土)15:02
|
| 4: ご無事で何より!
| | | 何はともあれ~会員一同ご無事でなによりでした 横浜支部長の伸ちゃんが各位の連絡を取ってくれまして、全員無事の確認が出来ました ありがとう JOOCの友情の絆に・・涙がこぼれます
| |
| by 庄助 | 3月26日(土)09:02
|
|
コメントを書く (現在4件) |
| 今年もお世話になりました。 |
|
 |
| JOOC会員のみなさ~ん! 今年も残すところ今日だけとなりました。 来年も、無事故で楽しくドライブできれば幸いです。 おっと 来年こそは全員無検挙で それでは良いお歳をお迎えください
by KYBただいま孫2名 | |
12月31日(金)10:40 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
|
| 1: 明けましておめでとうございます。
| | |
今年も宜しくお願い致します。
春の湯治ツーリング  おたまさんの斬新な企画を楽しみにしております。  
| |
| by アシカ&マキ | 1月4日(火)11:22
|
|
コメントを書く (現在1件) |
| 伊達の里より参加の皆様へ |
|
 |
| 一緒に参りましょう  am7 蔵王PA集合・出発 am9 安積PA(庄ちゃん合流 " 11:15 鹿沼の餃子ミンミンにて伸ちゃん幹事合流 少々早めの設定に成ってますが、皆さん宜しくお願いすっからね。
by 俺ンがぁ~エライ怪鳥 | |
11月1日(月)18:29 | トラックバック(2) | スポーツ | 管理
|
| 11: ウコンに限る!
| | | ワタクシ数日前にウコンの1,8Lパックを購入し 明日の宴会に備えております 今夜も他の宴会があり、この時期 ウコンは必需品ですね
| |
| by 庄助 | 11月12日(金)17:45
|
| 12: 一難去って又一難
| | | 皆さんにご質問で~す。 連れが急遽出かけられ時間わからないって・・・ そこでもしお昼頃出かけた場合足の速い白のサンルーフ付きは会員からの除名になりますか
| |
| by おくび | Mail | 11月12日(金)19:22
|
| 13: わたくし的には
| | | どっかこっか開けば「オープン」と言う事 只でさえ50過ぎると開きっ放しが増えるので・・・
| |
| by KYB既に孫3歳 | 11月12日(金)20:34
|
| 14: 私信
| | | おくび様へ わたくし及び吹く会長へ まぁソノなにを そっと 渡して頂ければ 「越後屋そちも悪よのぅ~ 」みたいな感じて には成らないかと
| |
| by 俺ンがぁ~エライ怪鳥 | 11月12日(金)21:32
|
| 15: ご好意かんしゃです
| | |
 頭はいつでもオープンで 10時過ぎの出発の場合は・・・ でおっかけます 今の時間でも確定してません まいったな
| |
| by おくび | 11月12日(金)22:15
|
|
コメントを書く (現在14件) |