掲示板2
 
掲示板
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する
5月5日、会食場所です。

皆さん、参加できるとのこと、楽しみです。
昼の部では快調のガレージ見学会が催されるとか。
5月5日の会食の店が決まりましたのでお知らせいたします。
◆和食波奈(はな)仙台店
◆住所:青葉区中央2-1-1 地下1階
◆TEL:022-217-1787
青葉通りに面していて仙台駅近くです。
★集合時間:17時30分
★開始時間:18時00分
よろしくお願いいたします。


by 伸
4月28日(木)10:29 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメントを書く(現在10件)

コメントを書く:
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント:

 1: 了解!です。

吹く会長及び宮城支部の男の子会淫は総て参加の回答を貰ってます。
女子ブ~員の皆様、是非とも折角のナニですので奮って参加願います。


 by オラ快調 | 4月28日(木)20:41

 2: ご心配おかけしました。

伸さん

震災後にお返事できず申し訳ありませんでした。
プライベート&会社共々ようやく落ち着きました・・。
沢山たくさん話ができそうです。

当日楽しみにしてますのでよろしくお願いします。

快鳥のガレージ&カスタムバイクも  なんとも楽しみですぅ。


 by アシカ | Mail | 4月29日(金)23:02

 3: 参加しま~す

伸さんいつも遠路ありがとうございます。
東北道は地震の影響でで結構ハネます
安全運転でお越しください。
2名参加で。お願いします。
会長基地も楽しみです。


 by KYBただいま孫2名 | 4月30日(土)06:13

 4: 日焼け顔で

会食1名で参加です
今日までお勤め、明日から青空の基の仕事に専念です
震災で50万の見積もり受けた車両で参加です
ビートもう一台買えそうです


 by おくBI | 4月30日(土)10:22

 5: TAIHAKUベース探訪の皆様へ

集合時間&場所のお知らせ
5/5(木)pm1
ローソン茂庭店(仙台南インターで降り山形方面へ500m左側の丘の上)、ベースは此処から3分位です。
若し不明の場合は僕の携帯へ


 by オラ快調 | 5月2日(月)06:38

 6: すべて了解!

がんばれJOOC

すべて了解お会いできる日を楽しみにしております
風評被害の福島ナンバーですが・・ご理解を


 by 庄助 | 5月2日(月)07:52

 7: 晴れると良いですね。

待ち合わせ場所と時間、了解しました

今回は、奥ちゃん所要が有り一人での参加になります。
時間が間に合えば会食に途中で顔だけ出せるかも知れません・・・。
その時は、宜しくお願いします。


 by アシカ | 5月2日(月)10:38

 8: 確認しました!

遅まきながら確認いたしました。
一命で参加お願いします。


 by おたま | 5月2日(月)16:44

 9: たまちゃんの

奥さまが万事都合を付け参加出来る事に成りました伸さん宜しくお願します
尚、当家のキャン姐ちゃんは深夜勤務入りの為、残念ですが今回は欠席です。


 by オラ快調 | 5月3日(火)14:15

 10: 了解

遅くなりました。
地震で破損した実家の物置小屋解体作業でたった今帰宅
集合OKです。いつものようにアベックで参ります。


 by KYBただいま孫2名 | 5月3日(火)20:22


(1/1ページ)