掲示板2
 
掲示板
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する
スポーツ

記事を書く | 管理者ログイン
仕切りなおし!

先日の猪苗代サミットにおいて、伸ちゃんより秋ツーの日程を1週延ばしてほしいとの要請がありました。
慎重に審議しました結果、11月5日(土)~6日(日)に決定しました。猪苗代に参加できなかった会員様には個別に相談し了解を得ております。
ただ、副会長の萱場さんが仕事の都合で遅れて参加となりますので、お知らせ致します。
取り急ぎ、ご連絡まで!


by 庄助
8月10日(水)15:33 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメント
 1: 日時調整、ありがとうございます。

伸です。
秋ツーの日時調整、ありがとうございます。
おかげで私の連続参加記録が続きます。猛暑の中、オリンピック漬けになっている2016年夏です。

猪苗代サミットではお世話になりました。
KYBさんにはBBQから朝食までお世話になりっぱなしで感謝、感謝であります。


 by 伸 | 8月12日(金)07:57
コメントを書く(現在1件)

秋は新潟・寺泊

ちょいと早いが~ご相談です。
タイトル~(案)秋は新潟・寺泊!
格安料金の民宿で豪華海の幸
http://www.kiyoharaya.com/index.html
魚のアメ横で買出し~http://rocketnews24.com/2013/08/21/360513/
顧問様・横浜支部長様~この企画(案)について「猪苗代サミット」でご相談したく、アドバイス宜しくお願い致します。


by 庄助
7月21日(木)07:57 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメント
 1: 了解すました。

兎にも角にも私的にロナ-ドに勝てて良かったです

 by 黄門ちゃん | 7月21日(木)19:02
 2: 猪苗代サミット

今週末、恒例の猪苗代サミットを開催します。
参加者は、顧問ご夫妻+萱場ご夫妻+伸ちゃん+新井さん+古市=7名となります。
ゴルフ参加者は、9時までボナリゴルフ場へ集合願います。
仙台ツーリング班は、3時半までゴルフ場へ集合願います。
天候は★日本晴れ★楽しいBBQで盛り上がりましょう!


 by 庄助 | 8月3日(水)11:38
コメントを書く(現在2件)

北海道ラリー

7月9日~10日北海道クラシックカーラリーに参戦してまいりました7日夕方に仙台よりフェリーで出港し翌日イベント会場へ車を展示。
9日札幌スタートし函館へ向け400km10日朝から小樽経由~札幌ゴール400km
40台参加中33位でフィニッシュしました。
本格的なラリーのためドキドキ~ハラハラ面喰う場面が多数
奥さんをコドライバーとして楽しいひと時を過ごしてきました。
次はツールドみちのくですが、申し込みが遅れたため、キャンセル待ちとなっております
あしかちゃんお許しを・・・


by 庄助
7月14日(木)08:18 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメント (直近5件)
 2: す、す、す、スッゲ~

越されチッタ~~
オイラも下流老人ヌならヌ確約が出来たら絶テェ行くぞ北海道はデッカイド~
・・・・・・・アバルトBEATでネッ
かあちゃん乗ってくれるかしらン


 by 黄門ちゃん | 7月14日(木)17:59
 3: お疲れ様です

奥方様はどうやって連れ出しました?
お達者にも是非ともデビューを!☺


 by KYB副会長 | 7月14日(木)21:47
 4: 皆様お達者で!

掲示板書き込みこんなに早く皆様のメッセージを拝見できるなんて驚きありがとう!

家内とこんなにスムーズに北海道へ行けるなんて本心驚きでした。
出港時間は丁度サンセットクルーの時間新婚気分を思い出しワインで乾杯
船は沖に出た頃悲劇が始まりました
奥様の顔色は血の気が引き船酔いの始まりとなりました
奥様は3度トイレで苦しみ2000円のバイキングを太平洋へ流してきました。
俺は、ダイエットになり良かったね~!と言うと、家内は爆発しこっぴどく叱られました
今日のお話はこれまで!


 by 庄助 | 7月15日(金)17:08
 5: 家内は家の中!

高齢者(65歳)になったら、奥さんを連れ出してはいけません。新勝寺で家内安全を祈りましょう。

 by 伸 | 7月17日(日)16:07
 6: 伸ちゃん

”家内は家に中”~~うまいこと言うね~ぇ
笑ってしまいましたがその通りかも?

レース初日ほとんどの車のナビさんはストップウォッチを3個も5個もそろえており
我がチームはSW×1個と体内時計と勘を頼りにスターしました。
PC競技は30箇所あり連続PC最高は7箇所なのです~~当然1個のSWでは当然対応しきれず口で1~2~3~と拝むように念じる始末
終わってみれば40台中~33位なので勘を頼りに頑張ったと思います
因みに34位は山形のロナート古原氏でした

本日は、これまで!


 by 庄助 | 7月19日(火)15:24
コメントを書く(現在6件)

8月は猪苗代

恒例の猪苗代サミットのご案内です。
8月6日(土)pm3時半・母成ゴルフクラブ集合。
その後のスケジュールは例年の通り。
参加確定者~片倉顧問ご夫妻・KYBご夫妻・伸ちゃん・新井元ジャガー男・古市=計7名
伸ちゃん・新井さん・私は朝からゴルフプレーで、pm3時半にゴルフ場駐車場にて、片倉・KYB様と合流します。その後、買出し~BBQ~ホタル鑑賞~就寝。
そんなサミットなのだ


by 庄助
7月1日(金)11:46 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメント
 1: 夏ですね~!

先日春ツーが終わったばかりと思っていたらもう夏のサミットですか!

早いですね~、歳のせいでしょうか・・・。

さておたまは金曜からトラック2台にミニ鉄道を満載して8月6日、7日と
北海道の様似町で開催される「アポイ火まつり」にボランティア参加してきます。
襟裳岬の近くですね。

場所は違えどお互いに盛り上がっていきましょう!
歳を考えて水分たくさん取らないと・・・。w


 by おたま | 7月2日(土)09:27
 2: OKグーグル

今年はカレンダーの関係で心置きなく、参加できるので、嬉しい限りです。火起こし、焼きはおまかせください❗

 by KYB副会長 | 7月2日(土)11:26
 3: 楽しみです

参加人数は夫婦+Old.Dog{推定14才・・・位
副会長へJOOCのTシャツで参加しませう


 by 黄門ちゃん | 7月2日(土)18:52
 4: これまたOK

黄門さま。ユニフォーム了解しました。ラーメンと温泉でお願いしたいですが、名犬ベック君を待たせると気の毒ですよね!
おたまさん、ボランティア頑張ってね〜🎵子どもも大人も楽しめそうですね☺


 by KYB副会長 | 7月4日(月)06:45
 5: ドライブシャフト交換しました。

伸です。
来年(2017年)、齢20年の愛車を海外に連れ出すつもりです。少しでも気になるところがあったら、パーツは即交換!ドライブシャフトを7月に交換しました~。


 by 伸 | 7月17日(日)16:01
コメントを書く(現在5件)

あ~ッ、神様、仏様。

伸です。
銚子で11時解散後、13時には霞が浦の2NDハウスに帰還。ビールで一息つき、これからウィスキータイムに入るところです。
今回の舞台は関東でありながら、私にとって初体験のスポットが多かったです。ところが、おたま幹事は既に何度も訪れている様子。キッと、いつも願い事が溢れていたんでしょうね。
さて、私は①高齢の母親の長寿を願い、②子どもの社会人としての成長お祈りし、③JOOCの末永いクラブライフを祈念したのであります。アレ~ッ、夫婦円満をお願いするのを忘れてしまいました。またいつの日にか。


by 伸
5月29日(日)15:49 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメント (直近5件)
 6: うなぎが美味かった!

蕎麦とウナギのセットでしたが、
予想以上にウナギが美味い!!
蕎麦は・・・・。
我々は食べ歩いているので、残念(-.-)y-‾
秋を楽しみに、出稼ぎ頑張りまーす!
27日から中国なので、新幹線ごと埋められないように気を付けないと!


 by アシカ&マキ | 6月5日(日)18:46
 7: エレガンス賞

ワタクシJOOC会長と片倉顧問は、昨日部外活動をしてまいりました。
それは「寒河江クラシックカー」のイベント参加でした。
寒河江駅前会場には、参加車両台数120台
爽やかな天候のもとワタクシのJ嬢が「エレガンス賞」を戴きました
景品は「さくらんぼ1箱」
これは自慢話ではないのですがじつわ自慢話なので
尚、来週12日も米沢旧車のイベントで片倉顧問と参加してきます。
お暇なら来てよね


 by 庄助 | 6月6日(月)08:00
 8: 自慢話(。。;

おめでとうございます
此方も、それ成りにエンジョイしましたヨッと


 by 黄門ちゃん | 6月7日(火)17:21
 9: モデルさん

あの二人のモデルさんスタイル抜群
J嬢の前でお写真プリーズ・・・に~純情なワタクシ辞退しました


 by 庄助 | 6月8日(水)17:26
 10: 喘息なのだ!

春ツー体調不良のためビートルで参加しましたが、昨日お医者様に診断して頂きましたら喘息の病名を頂いてきました
風邪の症状が10ヶ月ほど続いていて・・・おかしい??と思っておりました
これから体調の回復に専念しますので、ご安心ください
尚、この件につきまして、お見舞いは「固く辞退」を申し上げますので、ご心配なく


 by 庄助 | 6月17日(金)08:12
コメントを書く(現在10件)

?納車は?

副会長の新車納入予定日は・・・?
写真アップして下さい


by 庄助
3月14日(月)08:32 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメント (直近5件)
 3: 大安吉日

ついに念願の新車来ました〜🎵特とご覧ください☺

 by KYB副会長 | 3月18日(金)16:50
 4: やっぱイイですね~!

納車、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

いい雰囲気のヤツですね~。

あまりの雰囲気の良さに
”モーターファン別冊・ニューモデル速報  新型ロードスターのすべて”
を酒のつまみにして飲んでいた時期がありました。

本物を見る日を楽しみにしていますです。


 by おたま | 3月19日(土)15:11
 5: やったね!

納車おめでとうございます
迫力あるよね
ナンバー88-77 この意味は春ツーでご披露下さい。
お会いできる日を楽しみにしております


 by 庄助 | 3月21日(月)16:12
 6: う〜ん❗いい感じです。

おたまさん、会長ありがとうございます。
ナンバーの意味は、
なぁ〜んだ‼けっ❗と言うリアクションが予想される代物です。春ツーで詳しくご案内しますので。
昨日ボディコーティングかけて来ました。
3年モツやつです。今日から通勤でも使いますが、会社では青空駐車場なので、もったいね〜💢
まぁ、購入にあたり老後の資金に手をつけたので、頑張って稼がないと(・・;)


 by KYB副会長おニューで登場 | 3月23日(水)06:34
 7: テーマカラーですね。

KYBさん
2016春ツーでお目にかかれますね。
そのころはならし運転も終えてブイブイ?
全開は、成田山で「安全祈願」をしてからでしょうか。


 by 伸 | 3月28日(月)20:42
コメントを書く(現在6件)

今年も宜しく!

2016年スタート
春ツーの幹事様は・・・どなたでしたかぁ~?
ワタクシでしょうか?


by 庄助
1月7日(木)16:00 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメント
 1: お疲れ様です

くりままのメモによりますと、幹事履歴は
黄門さま5回(1肘折温泉、6湯野上温泉、10乳頭温泉、17不老不死温泉、23追分温泉)
会長(4湯西川温泉、15湯野上温泉、18檜枝岐温泉)、副会長(うち)(3肘折温泉、12小野川温泉、19厳美渓温泉)、おくびさん(5中山平温泉、11追分温泉、21大沢温泉)、アシカちゃん(7肘折温泉、13湯野浜温泉、22草津温泉)、伸さん(9いわき湯本温泉、14奥日光温泉、20湘南横浜)各3回
おたまさん(8那須温泉、16月岡温泉)2回
その他1回(2由良温泉)の合計23回です。
したがって、今回はおたまさんが幹事となります。
おたまさんが都合が悪い時は、継承順で行くと、
会長に回ってきます。その次はうちです。
ワタシの希望は5月14日、6月4日以外の土日希望です。


 by KYB副会長おニューで登場 | 1月7日(木)21:46
コメントを書く(現在1件)

ごめんね~秋ツー!

今月6日に母の納骨を終える事ができました。
会員の皆様へは、私の”秋ツーリング”の欠席で、大変ご迷惑をお掛けしました。
掲示板の書き込みを拝見し大盛り上がりのドンチャン騒ぎが目に浮かんできます
カラオケまで登場する”大宴会”に幹事様の力量が窺えましたよ
春ツーには所有20年となるJ嬢と必ず参加しますので、宜しくお願い致します。
では、皆様師走の忙しい時期です!元気に越年出来ますよう


by 庄助
12月10日(木)16:42 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメント
 1: お疲れ様です

いろいろ大変だったと思いますが、春に向け元気になったください。こちらも春ツーに向けて、仕事のやりくり中です。初売りで次の愛車ゲット予定です。

 by KYB副会長 | 12月14日(月)16:56
 2: めぐりあわせですね。

例年喪中ハガキは7~8通なのですが、今年は14通でした。そういう年頃なのですね。
冬来たりならば春遠からじ!


 by 伸 | 12月21日(月)22:08
コメントを書く(現在2件)

幹事の心

至らぬ点も多々在りましたが、それ成りにねぇアンタ
画像は津の宮大自然塾、塾長澤田さんの津波体験を熱心に聞くクラブ員


by 黄門ちゃま
11月2日(月)05:47 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメント (直近5件)
 5: プラス

生食用クジラ他4点盛+生食用デカい牡蠣・・・ここでお腹が満腹もぅ食べられません+天ぷら+〆のあら汁+マジ〆のバナナシャ-ベット

 by 黄門ちゃま | 11月2日(月)17:03
 6: そんでぇ~

二次会に突入っね
お客様待遇の小林様よりカラオケの所望在りで宿に料金を聞いたところ5000円との事で、幹事として即却下
されから・・・・・1分後、、、無料で結構です
チョ~盛り上がりました。


 by 黄門ちゃま | 11月2日(月)20:28
 7: 3次会スタ-ト

は、「南三陸さんさん商店街」で購入のオクビさん推薦
フランスパン風シュ-クリ-ム風ケ-キ大変美味しゅう御座いました
その後、三次会は12時位まで続いたらすぃ
っで  お1人様料金は宿代+旧防災センタ-献花の花代+ケーキ+三次会用つまみ=9400円也{宿よりビ-ル3本差し入れ有}
以上が10/31の全日程、幹事チョ~満足


 by 黄門ちゃま | 11月3日(火)05:00
 8: 一番重要な写真!

伸です。
お待たせしました。今秋の2015秋湯治ツーリングのコンセプト、『東日本大震災復興支援』の象徴PHOTOを発表します。


 by 伸 | 11月4日(水)18:44
 10: 遅くなりました

今回は肝心なところに間に合いませんですみませんでした。
翌日から岡山に出かけていて、先ほど帰宅しまして、やっと書き込みです
幹事様ご苦労さまでした。とても中身の濃い秋ツーでした
また、地元でもかまぼこの未知の名店があったんですね
伸さんのおかげです。
恒例のビデオお楽しみに
今回参加できなかった会員の皆さま。来年春にはお会いできるように


 by KYB副会長 | 11月5日(木)22:47
コメントを書く(現在9件)

*JOOC秋の湯治ツ~第1弾

開催日時 
10月31(土)~11月1(日)決定
目的地
追分温泉(1泊2食付き金8000円也)オクビさんの御好意により更に予約決定
      以下子細は、、、、、第2弾にて

JOOC会員&若妻婦人会&お客様の方奮って参加ヨロ


by 黄門ちゃま
9月1日(火)05:25 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメント (直近5件)
 27: 合流時刻は

黄門幹事様。段取りお疲れ様です。
カミさんの仕事終わりで12時に出発しますので
高速使って急行します2時前目標です。
昼食にはやはり間に合いませんので
よろしくお願いします。


 by KYB副会長 | 10月27日(火)06:41
 28: 伸です。橋本蒲鉾店に寄りたい!

伸です。仙台の蒲鉾で忘れられない味の蒲鉾があります。笹かまぼこといえば「鐘崎」が名が知られていますが、私のイチオシは、チョット高いけど超絶にウマイ「橋本蒲鉾店」です。このお店は石巻と空港ターミナルにあり、工場(もちろん販売店あり)は塩釜にあります。道中のルートでしたら、是非寄ってもらえませんか。

 by 伸 | 10月27日(火)14:18
 29: わがまま言って申し訳ない。

11月1日の細部の行程がわかりませんが、おそらく鐘崎の工場視察がゴールかと思います。石巻の追分温泉から海辺を南下してくると塩釜を通りますよね。私は、塩釜で橋本蒲鉾店(この店は塩釜と空港ターミナルの2店しかないことがわかりました)に立ち寄り、追っかけ鐘崎の笹かま工場視察に合流します。
また、横浜組は1日の解散後の帰路、やや遅い昼食として牛タン弁当を食するのを楽しみにしております。
幹事さま、行程の配慮、よろしくお願いいたします。


 by 伸 | 10月28日(水)16:44
 30: 秋は、なるべく早く

帰して上げたい幹事心  帰路は追分三陸道(津山インタ-)松島インタ-降りる(松島の風景を車窓より塩釜(橋本蒲鉾店兼工場見学 022-781-5491)・・・・・鐘崎はカットします牛タン弁当購入で解散

 by 黄門ちゃま | 10月29日(木)05:12
 31: 伸です。明日出発します。

幹事さま
ご配慮、ありがとうございます。
橋本蒲鉾店の工場に見学コースがあるかどうかわかりません。日曜日のコースについては相談させてください。ヨコハマでは銀杏(紅葉の後半戦のシグナル)が少し色づきはじめました。天気も持ち直しそうで、ヨカッタですね。
俱sダサい固0向上に窯簿い古典日曜日のこう様


 by 伸 | 10月29日(木)07:49
コメントを書く(現在31件)


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後