掲示板2
 
掲示板
 
記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


記事を書く | 管理者ログイン
JOOC快挙(^Ω^V
6月11日(日)21:33 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメント (直近5件)
 4: お祝い申し上げます

JOOCメンバー快挙祝し一言申し上げます。
やったね!
ででで、誰か写真UPお願いします

爆音のイベントはないのかな~


 by おくび | 6月14日(水)09:40
 5: 写真アップ!

ご要望にお応えし写真アップ

 by 庄助 | 6月14日(水)11:24
 6: マッタリとしてきました。

気分転換を兼ねて初めて参加した舟形ミーティング。

参加者プレゼントの日帰り温泉に行ったら見慣れたお顔が・・3つ。
前泊の会場での懇親会、見慣れたお顔が・・・山ほど!!ww

恐るべし舟形。
こんな近場にこんなマッタリとした穴場があったとは!

おまけに準優勝に特別賞×2
おそるべしJOOC!


 by おたま | 6月14日(水)21:57
 7: JOOCの皆様へ

コメントありがとうございましたm()m
爆音コンテスト在りました、参加はカウンテック&フェラ他、私には只々カラシズネェ~だけでした。
初スマホで沢山の画像を撮りましたがPCに取り込むと画素数が大きくてアップ出来ませんでした、その内誰かに聞いて掲示板にアップします。
今後も最高黄門としての任を果たしますので、皆様宜しくお願い致します


 by 最高黄門ちゃん | 6月15日(木)16:34
 8: 仙台はお祭りだったのね~。

伸です。
JOOCツーリングのイベントの後も、東北では楽しいことがあったのね~。臨場感が伝わってきましたヨ。九州~関東まで梅雨前線が停滞し、本格的な梅雨になりそうです。


 by 伸 | 6月26日(月)21:49
コメントを書く(現在8件)

トラックバックはありません。


(1/1ページ)