掲示板2
 
掲示板
 
記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


記事を書く | 管理者ログイン
JOOC忘年会
11月6日(日)12:19 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメント (直近5件)
 17: 明日の連絡

参加のみなさま。
明日の忘年会は9人の参加になりました。
会費は1人5000円でお願いします。
料理と飲みものを含んでいます。
仙台駅からは5分くらいでつきますが、
分かりにくいので、迷ったら電話してください。
昔の東宝映画館の右手隣のビルの三階です。
6時スタートですが、少し前に行ってますのでよろしくお願いします🎵


 by KYB副会長 | 12月9日(金)19:23
 18: お疲れ様です。記念写真

本日の忘年会お疲れ様でした。
なかなか楽しい会でありました。
まずは、伸さん差し入れありがとうございました。
みんなで、美味しくいただきました。
今日のメンバーにて、今後は会名としてジョークを使用します。書き方は従来どおりJOOCとなります。
それから、ツーリングを春ツーの1回のみとしまして
秋は有志だけとなります。
来年の春はわたくしが幹事です。行き先は本日希望が出ましたが、検討のうえ日程と合わせて皆さんの希望を入れて、決めたいと思いますのでよろしくお願いします。


 by KYB副会長 | 12月11日(日)00:10
 19: 幹事さま

十二分に楽しかったですありがとうございました。
当方は一次会終了後、最終バスの時間まで未だ時間が在りましたので、一度は行きたかったメイドカフェに小林御大を誘いレッツラゴー
窓口にて料金表を確認早々に帰宅しました
伸ちゃんへ
来春に会うのを楽しみにしていますです。


 by 黄門ちゃ~マ~ン | 12月11日(日)09:01
 20: 皆さん、元気でなにより。

JOOC忘年会は初めてでしょうか。盛り上がりましたね~。クラブ認定のツーリング&温泉が年1回になるならば、2泊3日のプランにしたいですね。『齢をとるということは、自分の持ち時間を失っていくことです―車谷東吉』。これまで足を延ばせなかったところに行きましょう。

 by 伸 | 12月12日(月)10:22
 21: 満足~忘年会

実に楽しい忘年会でした
牛タンに日本酒格別な味でした
伸ちゃん差し入れの高級ウイスキーを小林さんがロックで美味しそうに
写真を見ると~恒例のポーズ~誰かが横になる姿いつまでも童心気持ち~忘れずにね


 by 庄助 | 12月12日(月)11:45
コメントを書く(現在21件)

トラックバックはありません。


(1/1ページ)