記事へのトラックバックを表示 ~説明~ |
|
| JavaScriptを有効にして表示し直して下さい。
| |
|
| 春遠き、ですが。 |
3月26日(月)09:13 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
|
| 5: 月岡温泉かぁ~!
| | | 月岡温泉は会津の隣町内のような 温泉でござる! 田んぼの真ん中の温泉で あっち系では有名な温泉地です
| |
| by 庄助 | 3月27日(火)08:10
|
| 6: 参加OK
| | | 幹事様ご苦労さまです うちも 名参加で ハァ〜 新潟よいとこ 米は旨いし、酒も美味し〜 
| |
| by KYBはやぶさカラー | 3月27日(火)23:57
|
| 7: あっち系~!えへッ!
| | | そっちの予約は?じゃなくて~・・・。
宿は4月一杯なら増減大丈夫です。 一部屋の人数が変わっても予算内で収まる範囲です。 あまり悩まずに「とりあえず」でご連絡くださいませませ。
PS,怪鳥、KYBさんご連絡ありがとうございます。 怪鳥、上記のように4月中追加OKですので、念のため。w
ア、地震だ!
| |
| by おたま | 4月1日(日)23:07
|
| 8: 2人で参加!
| | | 息子の受験も終りましたので 心置きなく参加できます!!
  宜しくです。
| |
| by アシカ&マキ | 4月5日(木)12:44
|
| 9: しんがりかな?
| | | 皆さん盛り上がりしてますね 新潟月岡温泉=走り三昧そそられますが 今年の天候不順のあおりで一週間農作業遅れたために皆さんの主食の生産に励まさせていただきます 秋のツーリングには是非参加したいと思いますので今回は見送り組に回ります 皆さんの画像アップ楽しみにしておりま~す  いってらっしゃいませ
| |
| by おくび | 4月23日(月)22:45
|
|
コメントを書く (現在9件) |