掲示板2
 
掲示板
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する
記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


記事を書く | 管理者ログイン
5/16の予定
5月4日(月)23:00 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメント (直近5件)
 4: 了解です!!

今回は奥ちゃんの都合がつかず
初の一人参加ですが・・・

宜しくお願いします


 by アシカ | 5月8日(金)23:46
 5: 了解で~す。

一人ですが、よろしくお願いいたします。
  
             -伸


 by 伸 | 5月10日(日)08:54
 6: まだ洗車もしてません

いよいよあさってですが
とりあえずETCはつけました
大河原名物どぶろく持参予定です
日曜の天気が心配ですが大いに楽しみましょう
クルマでの参加です


 by KYBike | 5月14日(木)22:26
 7: 明日の合流は

おくび幹事さま&みなさま

おはようございます、玉田です。
これから東京に出張してきます。
へたすりゃ泊まりになるかもしれません。
日帰りできても明日一度会社に顔出すことになりました。
午前中は塩釜魚市場近くの会社でイジけてます。

と言う事で明日の合流が午後になってしまいます。

昼頃に怪鳥の携帯に御連絡しますです。
最悪でも追分温泉に15~16時には飛んでいきます。
すいません、よろしくお願い致します。


 by おたま | 5月15日(金)08:54
 8: わくわく

いよいよ近づいてまいりました
明日の一番乗りを目指して今夜は不摂生せずに帰宅しようと・・・

KYBさん
明日は三陸道無料区間走行となります

おたまさん
御疲れさまです
明日温泉は逃げませんので安全運転でお越しください
奥様のお顔拝見できないのが心残りです

伸さん
もう国分町繰り出してますか
明日に備えては控えめに

怪鳥様 あしか様
今夜お天気祭りお願い致します

ではもう一頑張りして明日に備えます


 by おくび | 5月15日(金)18:38
コメントを書く(現在8件)

トラックバックはありません。


(1/1ページ)