| 4: 了解です!!
|
|
| 今回は奥ちゃんの都合がつかず 初の一人参加 ですが・・・
宜しくお願いします
| |
|
by アシカ | 5月8日(金)23:46
|
| 6: まだ洗車もしてません
|
|
| いよいよあさってですが とりあえずETCはつけました 大河原名物どぶろく持参予定です 日曜の天気が心配ですが大いに楽しみましょう クルマでの参加です
| |
|
by KYBike | 5月14日(木)22:26
|
| 7: 明日の合流は
|
|
| おくび幹事さま&みなさま
おはようございます、玉田です。 これから東京に出張してきます。 へたすりゃ泊まりになるかもしれません。 日帰りできても明日一度会社に顔出すことになりました。 午前中は塩釜魚市場近くの会社でイジけてます。
と言う事で明日の合流が午後になってしまいます。
昼頃に怪鳥の携帯に御連絡しますです。 最悪でも追分温泉に15~16時には飛んでいきます。 すいません、よろしくお願い致します。
| |
|
by おたま | 5月15日(金)08:54
|
| 8: わくわく
|
|
| いよいよ近づいてまいりました 明日の一番乗りを目指して今夜は不摂生せずに帰宅しようと・・・
KYBさん 明日は三陸道無料区間走行となります
おたまさん 御疲れさまです 明日温泉は逃げませんので安全運転でお越しください 奥様のお顔拝見できないのが心残りです
伸さん もう国分町繰り出してますか 明日に備えて は控えめに
怪鳥様 あしか様 今夜お天気祭りお願い致します
ではもう一頑張りして明日に備えます
| |
|
by おくび | 5月15日(金)18:38
|