| 1: 確かに
|
|
|
書き込みテストでーす 
写真は会長がセグウェーで遊んでいるところっす  
| |
|
by アシカ | 1月14日(水)23:42
|
| 2: 大丈夫ですねぇ
|
|
|
問題は確認コードの入力でしょうか
直接入力(キーを押すとアルファベットAとかSとか入力)にして Shiftキーを押しながら確認コードのところに書いてある文字を 入力すると良いですよねぇ
| |
|
by アシカ | 1月14日(水)23:50
|
| 3: 晴~れ~
|
|
|
ハーレーもいいっすね~ 本日のハーレー試乗会でのひとコマでした
| |
|
by KYBike | 1月17日(土)18:13
|