掲示板2
 
掲示板
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する
18j時、ほろ酔いです。

JOOCの皆さま
いつにないハイスピードドライビングで午後4時に横浜に帰着です。既にビールからウィスキーモード。全行程810キロメートル、やや近場だったかな。
<のるか反るか><反りが合わない><鞘におさまる>
忘れないようにメモしましたよ。
おたまさん、奥さま、幹事ご苦労さま。滞在型で地方都市を飲み尽くすのも新しい趣向でした。関越道で帰路も初めてでした。
また元気でお会いしましょう。


by 伸
5月13日(日)18:08 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメントを書く(現在10件)

コメントを書く:
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント:

 1: ハヤっ!

伸さん。遠距離ツーお疲れ様でした。
うちも、寄り道しながら5時に帰着
今回は早い旅館着、酔いも、更に宴会終了も最速だったかな〜?
おたまご夫妻、幹事お疲れ様でした。
宿良し、メシ良し、風呂もバッチリでした


 by KYBはやぶさカラー | 5月13日(日)18:49

 2: コブラ

会長の背後に

 by KYBはやぶさカラー | 5月13日(日)18:51

 3: しのぎを削る!

月岡温泉楽しい春のツーリングでした
おたま幹事ご夫妻~ありがとうございました
オチョコぶら下げ5軒のはしご酒満足の温泉地探訪でした
私もJ嬢も十分なストレス解消となりました。
さて、今日からは”本業に”しのぎを削り”ライバル会社とつばぜり合いの覚悟でござる


 by 庄助 | 5月14日(月)07:41

 4: 楽しく勉強になりました!

おたま幹事さま
ご苦労様でした。
久しぶりの遠出、とても楽しく過ごせました
ありがとうございます

宴会の時話題に出たツーリング回数、ぱしりが調べましたところ
次回、秋の湯治ツーリングは17回目となるようです

第1回~第5回(噂によると湯西川・肘折・鳴子・新潟など)
第6回 湯の上 ブリテッシュヒルズ
第7回 肘折り 銀山温泉
第8回 那須 千本松牧場
第9回 いわき アクアマリン福島
第10回 鶴の湯 わんこそば
第11回 追分 登米明治村
第12回 小野川温泉 上杉神社
第13回 湯の浜温泉 加茂水族館
第14回 日光 東照宮 
第15回 湯の上温泉 大内宿
第16回 月岡温泉 カリオン文化館
そして、不老不死温泉と続きます


 by アシカ&マキ | 5月14日(月)19:07

 5: アシカさん、素晴らしい!

伸です。
20回にはアルバムを作成しましょうよ。
ひな形に写真をスイスイ採り込んで、製本してくれるサービスがあるようです。


 by 伸 | 5月14日(月)19:40

 6: 記念の第1回

肘折温泉2004年4月が事の始まり

 by KYBはやぶさカラー | 5月14日(月)22:08

 7: ドナドナの第2回

会長が欠席、副会長の愛車が途中でストライキ

 by KYBはやぶさカラー | 5月14日(月)22:13

 8: 初幹事第3回

2005年春2回目の肘折温泉で横手まで焼そば食べにいきました

 by KYBはやぶさカラー | 5月14日(月)22:19

 9: オッパイ眼鏡架け

   重宝してます
JOOC温泉湯治ツ~16回目でしたかありがとう。
17回目は不老不死黄金温泉、ケンちゃん頼むでぇ~


 by わたくしが快腸 | 5月15日(火)06:21

 10: みなさま、お疲れ様でした。

一極集中型ツアー、じつは幹事の個人的趣味とのんびり屋の結果だったりして・・・。

まずは皆様に何かしら楽しい思い出と知識が残ったのであれば幸いです。
私は久しぶりに勉強しまして、帰宅後刀剣の本で復習いたしました。

17回目でしたか。刀剣の歴史に負けない、素晴らしいJOOCの歴史ですね。
これからもよろしくお願いいたし候・・・です。


 by おたま | 5月15日(火)19:35


(1/1ページ)