掲示板2
 
掲示板
 
新しい順に表示

記事を書く | 管理者ログイン
尾瀬が待ってるぜ!

いよいよ明日が待望の”尾瀬”桧枝岐温泉ツーリングとなりました!
明日の天候は快晴春の尾瀬を十分に満喫しましょう!

さて、今回は民宿”尾瀬野”さまの配慮もあり、通常のチェックインは3時のところですが、午後からいつでもご使用下さいとのこと、そこで宿へ到着後はまず温泉へ・・・その後は宿のお庭でビヤガーデンを行うことにしました。
伸ちゃんはクーラーボックスを準備してもらう事で了解済みです!
皆様に準備してもらいたいのは、外で使用する折りたたみの椅子をお願い致します。
準備できない方は無理せず結構です。
新緑の尾瀬で呑む~生ビール~の味は格別なのだ~

では、諸君~本日は断酒し明日の宴会に備えるべし


by 庄助
5月31日(金)11:39 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメント (直近5件)
 3: すいませんm(_”_)m

キャン姐がらコスさ悪いがら箸より重でモノ持づなって言われでいるので
キャン姐が心を混めて創っだ冷え々のイボ付キュウリの一本漬けを持って行きます


 by 最高小者 | 5月31日(金)18:17
 4: ラブチェア

トランクキャリアをつけてないので、
腰掛けをどうやってつけっぺしばし考えました
2人分の椅子何とかなるもんですね
会長殿、日新館集合の件了解です
明日の檜枝岐の天気は良好、ビアガーデンもサイコー


 by KYB今度は福会長 | 5月31日(金)20:40
 5: 明日のご連絡。

明日朝、こまめをお隣さんに預けてからの出発になります。
あまり早くも失礼なので7時ごろにお預けになると思います。
そのため7時半に国見は無理ですので観音様の前のコンビニ9時半に追いつくつもりで向かいます。
仙台組の皆様、その点をよろしくお願いいたしますです。m(__)m

また、椅子はどうやっても厳しいのでお座りマットを持っていきますです。

では明日、よろしくお願いいたします。


 by おたま | 5月31日(金)20:45
 6: あれ?

今、副怪鳥の投稿を見て過去記事を見直したら日新館9時半になってました。あせった~!

という訳で、明日9時半日新館合流でよろしくお願いします。


 by おたま | 5月31日(金)20:49
 7: オーケーです

おたまちゃん
日進館合流で了解です


 by KYB今度は福会長 | 5月31日(金)21:04
コメントを書く(現在7件)

参加者確認

春ツーの参加者の最終確認をお願いします。

決定者 1、古市 2、伸ちゃん ・・・他

宜しくお願い致します。


by 庄助
5月16日(木)07:43 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメント (直近5件)
 14: 東北観光フリーパス

信会長様
今回のお宿に入る前はCVSは有りますか
冷えてないと

新福会長様
合流の件承知いたしました
今年度東北観光フリーパスは軽だと2日4000円3日4800円
ちなみに築館~磐梯河東2000円
     築館~白河   2050円
今回は残念ながら該当なしということで


 by おくび | 5月27日(月)14:40
 15: 下郷道の駅、12時了解!

皆さま、横浜組(といっても今回は一人)は白河ICから下郷に向かいます。金曜日は実家の川口泊まりですので、久々にゆっくりしたツーリング当日の朝が迎えられそうです。

 by 伸 | 5月27日(月)14:54
 16: ばンづ

りょうかいイたすヤすた

 by 最高小者 | 5月27日(月)17:29
 17: 伸ちゃんへ

下郷町12時待ち合わせの予定としましたが、12時30分して下さい。(市内の交通渋滞を想定しました)

 by 庄助 | 5月28日(火)07:59
 18: 道の駅12時30分、了解。

新会長
JOOCの皆さま

下郷、道の駅12時30分、了解。
皆さん集合してからの昼食ですね。
天気が刻一刻と我らのツーリングに味方してきていますね。


 by 伸 | 5月28日(火)10:35
コメントを書く(現在18件)

春は尾瀬なのだ!

会員各位
いよいよ来月6月は春のツーリングなので~ありまぁ~す
一応、温泉宿を予約しました
http://www.f-onsen.com/ozeno/index.html
八重の桜で賑わうここ会津地方ですが”日新館”をコース予定に入れてスケジュールしてみます。
取り急ぎ、宿のホームページをご覧下さい。


by 庄助
5月2日(木)15:54 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメント (直近5件)
 4: 伸ちゃん~了解!

伸ちゃん

私も多分その合流がベストと考えておりました。
詳細については後日ご連絡いたします。


 by 庄助 | 5月9日(木)07:40
 5: 合流

会長兼幹事様ご苦労様です
処で黄門様宮城藩の合流はいかがお考えでしょうか
命いただければ何処えでもはせ参じます


 by おくび | 5月15日(水)14:52
 6: ご苦労サンマでし

宮城藩の合流時間&場所&引率&その他諸々
新拭く会長KYB様の初仕事にお任せでし


 by 最高小者 | 5月15日(水)17:18
 7: 初仕事は

うお~ホン!初とは良い響きでゴザイマス。
黄門様御一行は、高速で一気に会津か、福島西~土湯峠越えか
どちらかにしようかと思います。集合は国見SAでいかがでしょうか


 by KYB今度は福会長 | 5月15日(水)21:58
 8: 副会長殿

会津の待ち合わせ場所変更について。
当初セブン9時半でしたが、本日試し走行をしましたら、セブンから反対車線に出るのに交通量が多く仙台組の編隊走行は無理と判断しました。
依って日新館駐車場9時半でお願いします。
セブンからは車で3分のところです~よろしくお願い致します。
http://local.google.co.jp/


 by 庄助 | 5月28日(火)16:27
コメントを書く(現在8件)

これで決まり!

春ツーの日程ですが、オクビちゃん以外の正会員様の確認ができましたので、お知らせ致します。

6月1日(土)~2日(日)
場所・・・奥会津・桧枝岐温泉(ミニ尾瀬を訪ねて)
会費・・会則の通り1万円以内で仕上げます。
これから下見走行をしますので、詳しいスケジュールは後日ご案内致します。
尚、今年の会津は”八重の桜”で観光地がかなり混雑しております。
スケジュールの変更がある場合はご了承下さい。


by 庄助
3月27日(水)08:37 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメント (直近5件)
 4: 最高小者さま

大河ドラマの影響はすごいものがあります!
まさにNHK様~さま・・でございます。
今夜から・・・どちらの方角を向いて寝るか・・・それが問題だ
顧問さま・・・すっかり会津の”什の掟”を実践されているご様子
ならぬものは・・・ならぬものです
ワタクシ今夜飲み会がありますが、2次会で無駄な出費は・・・ならぬものです精神で・・・1次会で帰宅予定


 by 庄助 | 3月29日(金)16:49
 5: 殿!どこまでも

新会長殿
ご苦労様でございます。
初夏の檜枝岐楽しみです
今晩の八重の桜も、面白くてすぐに終わっちゃいましたね。
会津のフィーバーわかります
どこでもお供つかまつります


 by KYB今度は福会長 | 3月31日(日)19:03
 7: しんがり

庄助会長殿
毎度しんがりで申し訳ございません
今回もトラブル・・・・参加いたしますのでよろしくお願いいたします


 by おくび | 4月13日(土)13:32
 9: しんがり様

しんがり様の登場で全員集合となりましたありがとう!
楽しい「春ツー」を企画致します。

ところで・・「尻軽女」ホームページ怖くて開けません
会津の男は・・・「ならぬものは・・・ならぬものです」


 by 庄助 | 4月15日(月)16:06
 10: ならぬものは

ならぬものは!消しました。
迷惑千万です。
国営放送「八重の桜」毎週楽しみです。
始まると終わるのが早くて、オモシロい証拠だ・・なし


 by KYB今度は福会長 | 4月16日(火)21:11
コメントを書く(現在8件)

いよいよ季節到来

天気に誘われ、ビートミーティングへ出動。
いよいよ春本番です。
ただ今年は花粉が多いせいか、ついに花粉症突入の気配が
そろそろ春ツーも間近


by KYB今度は福会長
3月17日(日)20:09 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメント (直近5件)
 14: 何時でも合わせられます!

確認遅れてすみません

日にち決まりましたら帰省申請しまーす

幹事さま、スペシャル企画 宜しくお願いします

アシカ&maki


 by アシカ | 3月22日(金)21:34
 15: 全員参加!

伸ちゃん
横浜支部の熟女の皆様もお誘い下さい!
新緑の奥会津は最高ですよ!

アシカちゃん~参加表明ありがとう!


 by 庄助 | 3月23日(土)08:15
 16: まいどです!

反応遅くてスイマセン。m(_ _)m

6月1,2日は予定が入ってないので大丈夫です。
桧枝岐村、20年以上行ってないから楽しみですね~!


 by おたま | 3月23日(土)09:14
 17: 参加に感謝!

まいど・・・のオヤジさん参加表明ありがとう
今回は体調を整えて宴会を盛り上げて下さい!
それには飲み屋通いを慎み~過去を反省し”懺悔”をすることです


 by 庄助 | 3月25日(月)18:16
 18: 横浜支部に展開しました!

庄助 さん
新会長のもと、メンバー全員集合のようで何よりです。先程、横浜支部にも2013春ツーの案内をしたところです。
ところで、仙台のケンさん、一関のロド・スタ君はどないなるねん?
    -伸


 by 伸 | 3月25日(月)19:30
コメントを書く(現在18件)

動画アップ完了

新米福会長です。風呂不死動画アップしました。
ヤバいところは編集してます。
人物がちょっと細めに見えるのは御愛嬌(サービス)https://www.youtube.com/watch?v=qfMjeQ4mfNA


by
11月11日(日)22:45 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメント
 1: アド街ック天国見た?

KYBさんの力作はMIXIにて拝見。
先週のアド街ック天国は、会津応援、「大内宿&湯野上温泉」が舞台となりました。とても懐かしく思い出されましたよ。1年前の出来事なのにね。


 by 伸 | 11月20日(火)18:11
 3: 湯野上温泉

正月休みに、湯野上温泉に泊まりに行こうと、予約しました。
もちろん、思い出の「紫泉」です。
なんと、正月でも料金は一緒でした。
雪は凄そうですが、それもまた風情かと


 by KYB今度は福会長 | 12月29日(土)00:19
コメントを書く(現在2件)

先日はお世話になりました。

どうも。初書き込み失礼します。
青いロードスターに乗っていた濱田です。

先日の不老不死温泉ツーリングではお世話になりました。
飛び入りで参加にも関わらず、みなさん快く受け入れて頂き嬉しく思いました、ありがとうございました。
私も、久々のオープンカーでのツーリング、とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
正直、当初はみなさんとの世代の差にギャップを感じて恐縮していましたが、
旅館での談笑中。一時、車の話で盛り上がった時は歳の差も気にせず、語り合えたことで少し距離を縮められたかなと感じました。
機会があればまたツーリングご一緒できたらと思っております。

あの後、さっそくツーリングのことをブログを書かせていただきました。
普段は、「みんカラ」で活動をしております。
URL記載しておきますので、よかったら御覧ください。
http://minkara.carview.co.jp/userid/428550/blog/28176753/


by 濱田
11月1日(木)20:24 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメント
 1: 横浜の伸です。

ブログ見ましたよ~。
クラブ設立10年の記念ツーリング、飛び入り参加が華を添えてくれた気がします。
濱田さんにとっても友人や彼女への自慢話のひとつになったと思います。それもこれも、オープンカーのとりもつ縁ですね。


 by 伸 | 11月2日(金)10:02
 2: こちらこそ

緑ビートのKYBです。
無理な拉致にも関わらず、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
オープン乗りの「ノリ」の良さですね。


 by KYB今度は青信号 | 11月5日(月)14:43
 3: 濱ちゃん~

濱田青年よ~!
突然の出会いで・・・還暦組の行く不老不死温泉と聞きながら・・良くぞ~~お供をしてくれた
濱田青年よ~~貴方はご立派です~いい経験をしましたねぇ~~次回の春ツーリングも笑顔でご参加下さい
春の温泉地はストリップ場のある所にすっからよ~


 by 庄助 | 11月6日(火)17:32
 4: またお出でね

身分的には、、、お客さま兼奴隷かも知んないけど

 by 小紋 | 11月7日(水)20:15
 5: 一字違い・・・。

濱田と玉田、一字違い。奴隷同士、仲良くやりましょう!(笑) (胃痛のカプチーノのオヤジです。)

 by おたま | 11月7日(水)21:18
コメントを書く(現在5件)

新米

え~!今度副会長を拝命つかまつりました。
ずず、ずいっとお引き回しのほどよろしくお願いします。
先ほど無事帰着しました。
合計919キロでした。
黄門様、幹事お疲れ様でした。
不老不死にふさわしく、すんばらしいツーリングでした


by KYB福会長
10月28日(日)20:04 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメント (直近5件)
 3: 追加

こンなモンもあるでよ

 by 超最高小紋 | 10月29日(月)07:41
 4: 疲れたピョン!

ワタクシがこの度新会長となりました庄助でございます!
片倉顧問さまの幹事企画・”男女14人秋物語”大満足で楽しませて戴きました。
行きはヨイヨイオープン日和帰りはドシャ降り地獄の思い
雨の入り込むJ嬢の窓を必死に拭いてくれた”つるちゃん”助かりました
お疲れのご様子で、知られないように”舟こぎ”zzzをしている姿は流石に歳を重ねた熟女でしたよ
では、次回春ツーでお会いできる日を楽しみに


 by 庄助 | 10月29日(月)08:59
 5: お世話様でした~~~!

胃痛のおたまです。
皆さまをお見送りした後、能代で給油した以外一度も止まることなく自宅まで走りました。350kmノンストップと言ってみても伸さんの四分の一でしが・・・。w
ご心配おかけしてスイマセンでした。

しかし20年ぶりの不老不死。時代の変化を実感して感慨深いものがありました。日本海の初日の「明」と二日目の「暗」も一度に堪能でき幸せな時間でした。「胃袋のばか!」ってとこで。

幹事の校門様、新会長、新副会長、横浜組みの皆さま、会員諸氏、お世話様でした。またよろしくお願いいたします。
PS、おくびちゃん、「吐け~!」。w


 by おたま | 10月29日(月)09:09
 6: 念願の温泉!

皆さまお疲れ様でした
一度は行ってみたいと思っていた良かったかった

久々の長距離爆走
皆で走ると疲れも半減しますね

新体制での春ツーリングを楽しみに、出稼ぎ頑張ります


 by アシカ&maki | 10月29日(月)22:51
 7: はしりたりない・・・

早いもので夢のあと1W過ぎました
一日した道600Kmで走った気持ちに
来年春は新会長・副会長の下最長Km走りまくるぞ

おたまさん
吐く?
それだけはご勘弁を今後は表街道まっしぐらと

濱田さん
ランチミーティングいつでもお誘いOKです。
高速15分、4号線30分はせ参じます


 by おくび | 11月3日(土)09:38
コメントを書く(現在7件)

秋の湯治ツ-in秘湯不老不死温泉

1時間を掛けて全文を書き上げたのに題名が長過ぎますで全文消去分けて書くので宜しく

開催日時  10/27(土)~28(日)
ツ-リングコ-ス 27(土)諺「秋の日は釣瓶落とし」如くで可なりハ-ドです。
東北道~秋田道~国道101号線をひたすら温泉に向かい走ります(約6時間前後、仙台南インタ-より約400k)
28(日) 朝食後国道101号線で五所川原経由金木町へ
金木町では太宰治の斜陽館及び津軽三味線ライブを見学(共通券900円)
その後、東北道浪岡インタ-より帰路へ


by おら幹事
10月2日(火)17:48 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメント (直近5件)
 23: 8時45~50分、泉で。

庄助さん
それでは、27日に泉パーキングでお会いしましょう。
28日の宿はキャンセルしてしまいましたが、よろしいですか~?


 by 伸 | 10月24日(水)14:48
 24: 親愛なる♪伸ちゃんへ

ホテルのキャンセル結構でございます。
ワタクシの場合・・・北は鬼門となっており過去においても無事帰宅の確立は非常に低いのであります。
今回は、出たとこ勝負!で、なんくるないさぁ~


 by 庄助 | 10月24日(水)16:38
 25: お気を付けて

鶴巣PAで待ってます

 by おらかんず | 10月26日(金)05:21
 26: 会長~了解!

片倉会長殿
JOOC福島支部・俺が服会長!本日夕方より仙台へ向かいます
途中でファンベルトが切れたら・・・お許し下さい!
新幹線で帰宅しますので


 by 庄助 | 10月26日(金)09:49
 27: 一応寝ますが

いつもながら、明日の朝暗いうちからごそごそ
遠足の小学生並みです。
仕事では絶対できない早起きです
それでは鶴巣で


 by KYB | 10月26日(金)22:13
コメントを書く(現在27件)

チェッ!toriagariますた。

エンジン音大賞だと
当クラブの拭く会長が「ヒストリイックカーin舟形」で第1位を取りました
マジ本当にですに
本人的に+投げやりの気分で取った賞です


by 俺がぁ~怪鳥
7月29日(日)19:48 | トラックバック(0) | スポーツ | 管理
コメント
 1: 舟形~最高!

JOOC選抜で会長とワタクシが参加して参りました!
俺にも・・・ついに無欲の勝利?? が舞い込みました
舟形♪いいとこ♪一度はおいで
前日の前夜祭は呑み放題~そして地元の鮎と田舎料理のおもてなしに大満足の大宴会でした
来年はjooc全員参加のイベントにしたいものです??

ところで私の帰りの悲劇の報告です!
行くときは13号線を山形~尾花沢あたりの渋滞でオーバーヒート限界で走行・・・
帰りの道を片倉会長よりアドバイス頂き47号線で東北自動車道でスイスイ岐路へ・・・しかし菅生手前で”事故で5キロ渋滞”の情報
そこからノロノロ渋滞となり~~水温は100度 いつラジエターから噴いてもおかしくない状態となり・・・2km先が菅生出口・・・頑張れJ嬢と^祈るばかり
何とか出口までたどり着き~駐車場へ・・・そこでJ嬢こらえ切れずに~シュー・・とお漏らし
そこで落ち着くのを待ち、再スタート~~4号線を白石へ向け~~そして白石インターから高速へ・・・自宅到着は8時45分でした。
結論です~電動ファンを先月新調し過信していたJ嬢でしたが、この猛射35度の外気温には”負け”ました。
やはり夏の走行は要注意です!取り急ぎ、ご報告まで


 by 庄助 | 7月30日(月)08:28
 2: 暑かったですもんね・・・。

怪鳥に続き、拭く会長も受賞とは。
おめでとうございます
JOOCはレベルが高い
渋滞はウォーターポンプ回転上がらないからキツイですよねぇ・・・

猪苗代サミットの件ですが、翌朝用事がありまして
家族協議の結果、日帰りで参加させて頂きます
2名参加で、私が呑み、初参加のmakiが帰り運転します。

わがまま言って申し訳ありませんが、宜しくお願いします。


 by アシカ&maki | 7月31日(火)13:01
 3: さすがです。

いや~!両巨頭の快挙、おめでとうございます。
大宴会も魅力ですね
サミットですが日曜日にもてぎに早朝から出張が決まりました。
奉公人の辛いところです来年こそは何としても


 by KYB | 8月1日(水)19:43
コメントを書く(現在3件)


(6/12ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後